※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がフォローアップミルクを飲んだ後に嘔吐と下痢があります。これはミルクが合っていないのか、胃腸炎なのか心配です。

1歳になったばかりの娘がいます。1歳になってからフォローアップミルクに変えました。フォローアップミルクに変えてから10日程経ちますが、今日ミルクを飲んだ後に多量に嘔吐をしました…
いつも朝食後に160ml、寝る前に240ml飲んでます。フォローアップミルクに変えてから昨日まで吐いたことなかったのに、今日朝食後と寝る前に飲ませたら多量に嘔吐しました💦また2回下痢があっていつもの便よりも少し白かったです。これはミルクが合ってないのでしょうか?それとも胃腸炎とかでしょうか?娘の様子は吐く、下痢以外はいつもと変わりない様子で熱もありません。

コメント

かちん

嘔吐・下痢なら胃腸炎の可能性が高いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり胃腸炎ですかね💦
    明日病院行ってみます💦

    • 3月21日