※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

お花見🌸出来る公園を探してます。地域は鹿児島市郡元、荒田、唐湊、紫原…

お花見🌸出来る公園を探してます。

地域は鹿児島市郡元、荒田、唐湊、紫原近辺で
駐車場や、停められそうな場所が近くにあるのが希望です♪

一歳と5歳が遊べる遊具があれば尚良し。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

前に唐湊墓地の中の公園でしました🌸どれくらい木があったのか、遊具があったのかは覚えていませんが😣
ただ、墓地だからかお花見してる人私達だけで貸し切りでした😅

1本桜温泉の近くの公園でもしました☺️たくさん咲いてて綺麗で、遊具もありましたが歩いて行ったので駐車場があったかは不明です🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荒田小学校前の公園も遊具あり、車も横付けで停められて、確か🌸が咲いてました☺️

• 3月22日
  • いちご

いちご

唐湊墓地は晴海台公園は桜があるか確認出来ず、
    立山公園はブランコ二台だけの小さな公園ですかね?こちらも桜があるか不明でした。

荒田公園 遊具もあって、横付け出来て良さそうですね^_^

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

下荒田に住んでました。
甲突川沿いはいかがでしょうか?
川のまわりをぐるりと桜が咲いていて、歩くだけでも良いし、遊具のある公園が数カ所あります
(砂場は猫がおしっこしてるので✘ですが…)

座り込みしてる人もいるので上を見ながら歩くって感じの場所ですが…

いちにいさん本店の裏や、住宅街にコインパーキングもたくさんあり、値段も安いです

私はいちにいさんや左膳でお弁当を買ってたべたり、花見のあと食事してました😃

• いちご

いちご

ありがとうございます😊城西から伊敷の間の甲突川しか分からないのですが、、探検してみます🌸🌸

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちにいさん本店ってカーナビで検索してみてください
    道路渡ったお店真向かいが桜並木道です😆👍

• 3月29日