※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の店舗とネットの品揃えが違うか知りたい。幼児の男の子服は可愛いのが少ないか気になる。店舗にしかないアイテムがあるか教えて欲しい。

西松屋って店舗とネットじゃ品揃え違いますか??
ネットでしかみたことないのですが、幼児の男の子の服はあまり可愛いのないんでしょうか?😳
※西松屋批判ではなく、インスタとかで西松屋に見えない御洋服とか見るのですが、ネットにはないので、店舗にしかないのかな?それとも女の子用か乳児用だけなのかなと思った次第です!
西松屋で飼われる方も買われない方も、どう思うか教えてください💕

コメント

マロッシュ

品揃えは店舗の方があるのかもしれないですね🤔

個人的にはデザイン云々より値段重視で保育園用に沢山欲しいとかそういう感じで求める人が多い気がします🤔

でもシンプルなシリーズもあって、無地とかボーダーとか合わせやすいのもありますよ✨
あとはお安くて自分好みのデザインを探すのもなかなか楽しいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も保育園用をもう少し安く買えるかな?と思い気になり始めました🤲
    店舗も見に行ってみます💕

• 3月22日
ぴっぴ

店舗の方が多い気がします🤔
男の子もデザインたくさんあったし、安いものの中でも少し価格の上のものは高見えするのでそういう掘り出し物を探すのが楽しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やはり店舗ですね!
    私もそういう掘り出し物好きです😂

• 3月22日
mama

多分店舗の方がありますね!
ベビー服は男の子でも可愛いのありますが、キッズサイズになってくるとあまり可愛いのない気がします…なので上の子のはあまり買わなくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もベビー時代は買っていたのですが、最近見てないなーと思い😅下の子ついでに店舗にも見に行ってみます!!

• 3月22日