※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアに悩んでます以下は使用してるものとその順番ですクレンジン…

スキンケアに悩んでます
以下は使用してるものとその順番です

クレンジング…dプログラムのオイルクレンジングと資生堂のポイントメイクリムーバー
洗顔料…ビオレの泡洗顔
ふき取り化粧水…オードムーゲ
導入美容液…ワンバイコーセーの保湿タイプ
化粧水…dプログラム青の保湿ライン
乳液…dプログラムのたまったサンプル

を使ってます。三十代後半になりたるみや毛穴が気になりエイジングケアもしていきたいです。

これに変えたほうがおすすめとかあれば教えて下さい。

コメント

A

ほんとにお好みなので、興味があるかも、合うかどうかはわからないのですが、私は日本のより韓国コスメの方が合うみたいで、韓国コスメばかりです、
VTシリーズ
CNP
クレアス
このあたりを使い歩いてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!あまり韓国コスメは知らなかったので勉強になります。
    使ってみられて効果はどうですか?

• 3月21日
  • A

A

日本のをあまり試したことも少ないのですが、
    韓国コスメのほうが潤いがキープできてる?ような気もします、
    私も毛穴黒ずみひどくて、、(笑)
    正直エステ行かないと無理なレベルですけど、日本コスメのよりは韓国コスメの方が毛穴の調子もまだいいです。

もちろん、肌質もあるとおもうんですけど、最近言われたのは、基本、すべての肌トラブルは潤い不足から始まると言われたので、とにかくテカテカにしてます(笑)
    でも確かに潤いある方が毛穴も目立たないなと感じます‼️

あ、あと、
    スキンフードのブラックシュガースクラブもいいです。
    唯一日本のでは
    メルヴィータのアルガンオイル!こちらを塗ってから化粧水使うと潤いすごいです。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やはり潤い不足が禁物ですね😥視野を広げて色々ためしてみようとおもいます!!

• 3月21日
  • A

A

ぜひ色々試してみて合うの見つけてみてください!
    あと、韓国コスメの良いところは、クオリティに対して値段は安いです!
    量もすごい!

• 3月21日