※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

自転車の子供用のシート、ネットで購入するかお店に自転車を持っていっ…

自転車の子供用のシート、ネットで購入するかお店に自転車を持っていって合わせて購入するか悩んでます。
それぞれメリットデメリットあると思いますが、皆さんならどうされますか?
ちなみに、自転車屋さんまで徒歩30分、見て貰える人がいないので、娘も連れていくことになります。

コメント

ゆうき🔰

あさひ自転車で自転車も購入していたのでネットの方が安かったですが、、お店で買ってつけてもらいました!
ちなみに、お店で買う場合は事前に電話しといた方が良さそうです😅
私の場合は入荷待ちでした💦

• さき

さき

コメントありがとうございます😊
    私もあさひ自転車で購入しようかと思ってます!
    種類ごとに違うとは思いますが、お値段どれくらいでしたか?取り付けなどにもお金は取られますか?
    質問攻めになってしまい、すみません💦

• 3月21日
  • ゆうき🔰

ゆうき🔰

わたしはギュットの電動自転車を使用していて、後のチャイルドシートは2種類しか着けられないとのことで、、安い方の⬇️にしました。

パナソニック[PANASONIC]
    【後用 子供乗せ】プレミアムリヤチャイルドシート リールベルト付チャイルドシート 後用

¥21,780

を買いました!(コピペすみません)

これプラスに5000円ほどの取り付けの料金がかかったと思います💦

• 3月21日