コメント
ママリ
迷わず最初は皮膚科へ私なら行きます!!
そこから眼科も行った方がいいと言われたら行きます。
みぃ
うちの子も同じ感じで、小児科併設のアレルギー科に行きました。
アトピーだし、花粉症っぽい症状だし、乾燥もひどいからそのせいかもだし、分からないままですが。
目薬と目の周りに塗っても大丈夫なステロイドの薬を処方されました。
よく効いてます。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
同じ症状ということで、大変参考になります!
小児科併設のアレルギー科はアトピーで受診している病院とは別の病院でしょうか??- 3月21日
-
みぃ
アトピーで受診しているところと同じところです。
- 3月24日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
参考にさせていただきます😊