※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ナイキのリフト履かれてる方のサイズ感について、アシックスのサイズを参考にして試着したところ、下の子は12センチでぴったり、上の子は16センチできついと感じました。普段の履きサイズやナイキのサイズについて教えてください。

ナイキのリフト履かれてる方サイズ感どうですか?

下の子 アシックス 13.5
上の子 アシックス 17.5

どちらもアシックスでサイズ測ってもらいました!

今日試着して
下の子 12センチ 靴下ありでぴったりであまり足先に余裕無さそうやけど定員さんはこれくらいでいいと言う

上の子 16センチ 靴下ありだときついと本人が言う
靴下なしだとちょうど良さそう

普段何センチ履いててナイキは何センチにしてますか?

コメント

deleted user

去年娘が普段より1センチ大きいサイズで買いました。
マジックテープをきつめにしてました。くつした履いてだとちょうどな感じでした。

はじめてのママリ🔰

ナイキは大きめですよね💦
普段ニューバランス16センチ履いて、ナイキだと16がまだ大きいです。
リトルリフトは16センチ履いていますが、まだ大きいですね💦