※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankan
子育て・グッズ

アトピー性皮膚炎の疑い🥲💦もう6か月ですが、リビングではマットの上にお…

アトピー性皮膚炎の疑い🥲💦もう6か月ですが、リビングではマットの上にお昼寝布団をしいて寝せたり遊ばせたりしています。布団に上の子(4歳)も一緒に上がったり、ほこりなどもかぶっていると思います。おもちゃもフローリングに置いてあるのを舐めたりもするので不潔になっちゃってるなと、思ってはいました。。。
プレイヤードベビーベッドで隔離してそこだけは清潔にしてあげようかなと考えましたが、もう寝返りもするしお昼寝時に添い乳もする時もあるし、、すでに8キロあるし😇
もっと早く買っておけばと今更感もありどうしようか悩んでいます😱😥
何か良い方法ありますか?
使ってる方の意見も気になります🥺🙏

コメント