※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートに乗せるとき、一度チャイルドシートの隣に座って、靴…

チャイルドシートに乗せるとき、一度チャイルドシートの隣に座って、靴を脱いで膝立しながら子どもを持ち上げ乗せるんですが当たってますか?

持ち上げる時にどうしても支える手にチカラが入ってしまい、痛がってるかもしれないのですが😥特に首。

今日初めて乗せたんですが持ち上げるのこわすぎ、、、
まだ後ろ向きなので、シートベルトで固定してるのでいちいちシートベルトを外して乗せるの面倒で、、、

コメント

ここ

車から降りてチャイルドシートの横に立って抱っこしてます!

シートベルトで固定式のやつですが、わざわざシートベルト外さないです!
外さないとだめなやつですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は車に乗って、隣に座ってよいしょって持ち上げて乗せるんですが合ってるんでしょうか、、、

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シートベルトが邪魔でどうしても乗ってから持ち上げないと乗せられないんです🥲🥲

• 3月21日
日月

子どもが乗ってる側のドアの外から乗せるのは難しいですか?
前からしか乗れないタイプの車なのかな🤔

私自身は身長低くて、子どもはむっちり重いので、シートに上げるの一苦労ですが、外から乗せてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じで子ども側だとシートベルトが邪魔でのせられません、、
    日産ノートなのですがどうしても乗って隣に座ってよいしょって乗せてます、、正直重いし支えた首に圧迫させてないか怖いです、、、

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

写真のバンビーノを使っていますが、シートベルトが邪魔だなと思うこともありますが子どもを高めに持ち上げれば乗せられるので大雨の時以外は隣に座って乗せることは無いです😊慣れだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このようにもできます😌

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、やっぱ慣れなんですかね🥺外から乗せられれば楽なんですがどうしてもシートベルトが邪魔です😢💦
    頑張って慣れます、、、

• 3月22日