※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園と職場が近いので電車通勤の方いますか?経験者の話を聞きたいです。

車を持っていなくて働いてるママさんで、
子供を連れて電車かバスで保育園と職場に通勤している方いますか?
やはり大変でしょうか?😭

これから働く予定で、車ないので赤ちゃん抱っこして電車で約30分くらいの距離の保育園と職場に行きます!😫

保育園から職場まではすごく近いです。

同じような方いましたら、お話聞きたいです。

コメント

kかか

電車で通ってますよ😊
電車で15分、駅から徒歩5分にある保育園です😊

たれウサ

7ヵ月~2歳まで電車で保育園行ってました
同じく職場は保育園から近かったです😄

私の場合は1駅(途中引っ越して2駅)だったのでそこまで大変ではなかったです。
乗る電車は人が少なめな各駅停車の電車に乗ってました🤗