※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

カラーシャンプーってシャンプーとしての役割はない感じですか?(笑)赤め…



カラーシャンプーって
シャンプーとしての役割はない感じですか?(笑)

赤めのカラーをして美容院で
色を持たせるのにカラーシャンプーするといいと言われ
初めて買ってみたんですが
泡立つ感じはなくてシャンプーといいつつも
普通のシャンプーとは違うんですかね?🤣🤣

使ってる方は、カラーシャンプーの
前後どちらかに普通のシャンプーしてますか?

コメント

ハコ

カラーシャンプーは色にもよりますが頭皮も染まる可能性があるので、いつも普通のシャンプーで頭皮を洗ってからカラーシャンプーで髪の毛だけを洗ってます☺️☺️

deleted user

私はカラーシャンプー9割に普通のシャンプー1割混ぜて使ってます😂

はじめてのママリ🔰

普通のシャンプーで汚れを落としてからカラーシャンプー使ってます!