※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
家事・料理

カッテージチーズの使い道、何かありますか?チーズをまだあげたことがな…

カッテージチーズの使い道、何かありますか??

チーズをまだあげたことがなかったので、アレルギーチェックの為にカッテージチーズから始めようと思い購入しました。
ただ、離乳食で積極的に使おうとは思っておらず、簡単に消費できるアイディアがあれば伺いたいです。

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

加熱したじゃがいもとカッテージチーズを混ぜて、人参やさやいんげんなどの野菜を混ぜたポテトサラダはいかがでしょうか?😊
うちは食いつき良かったです😊

• とろ

とろ

ありがとうございます😊✨

ポテトサラダなんて少しも思いつきませんでした😂
    ヘルシーで美味しそうですね💓
    是非作ってみたいと思います!!

• 3月21日

子どもはカッテージチーズとフルーツ混ぜてあげたり、かぼちゃやさつまいもと和えたり、
大人は食パンにカッテージチーズ塗ってはちみつやチョコかけて食べたりとかですかね🤔

• とろ

とろ

簡単な使い道を教えて頂きありがとうございます😊✨

開封して少しは離乳食で使って、使い切れない分はパンに塗ったりして食べたいと思います!!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

クラッカーにサーモンアボカドと一緒に乗せて食べました💕
あとはグリーンサラダにかけました🥗✨

• とろ

とろ

ありがとうございます😊

サーモンアボカドと相性すごく良さそうですね🥺💓クラッカーに使ってみます!!
    グリーンサラダも簡単でいいですね👏👏
    参考にさせて頂きます!

• 3月21日