※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の人のヘアーカットって何分くらいが普通ですか?うちの旦那の美容師さ…

男の人のヘアーカットって何分くらいが普通ですか?
うちの旦那の美容師さんがよく喋る人らしく、カットだけで1時間半くらいかかります。
ごく普通の短髪で、特にこだわりもないので毎回同じ注文です。
男の人のカットって30分くらいかと思ってましたがこんなに時間かかることもあるんですかね?喋りすぎですか😅?ちなみにうちの旦那は無口な人なので、美容師さんがずっと喋ってるそうです😂

コメント

げっそー

カットだけなら30分でシャンプーなど全部込みなら4.50分ですかね🤔
車で5分の場所で1時間で帰ってくるので🙆‍♀️

はな

うちの旦那も美容室行ったら帰ってこないですよ😅何でそんな時間かかるのか聞いたら美容師さんと話が盛り上がるし、しゃべってる間美容師さんの手は止まってるそうです😅

□emiyu□

1時間以内には行って帰ってきます😅

はじめてのママリ🔰

旦那20分で帰ってきます(笑)
あまり予約取らないお店なんですかね。。😂
美容院で働いていましたが男の人でカットにそれだけ時間かかる人いませんでした🤣

けー

昔美容室で働いてましたがかかりすぎですね💦
シャンプー・カット・ブローで1時間で終わらせますし早い人はもっと早くできます。
喋っても良いけど手は動かしてって感じですね😅
いちいち客の目見て手止める人いますけど良いから早く…って思います(笑)
遅いと感じるなら「今日急いでるんで○時(1時間後)に仕上がりますか?」と言ってみたら良いと思います。

おもち

近くなのもあり
40分あれば行って帰ってきます

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
やはり長いですよね😅夫は話は長いけど気に入ってるようですが、待ってる側からするとまだなの!?と思ってしまいました😂