※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳からカーズが大好きで、最近は新幹線に夢中。昨日はドクターイエローに会い、今日はロマンスカーに乗った。他のお子様は何に夢中ですか?

2歳からカーズ大好きだった上の子!
すぐにいろんなキャラの名前を覚えてトミカも増えて。。

去年お友達の影響から突然新幹線も好きになり、今ではプラレールおたく‼️

昨日は新幹線を見に行ったら奇跡的にドクターイエローに会えました💡

そして今日はロマンスカーを1区間だけ乗ってご満悦、、🤣

みなさんのお子様は今何に夢中ですか?!

コメント

さらい

かつてそんな感じでした。今はただのげーむずきなこです。

ママリ

1歳半くらいからアンパンマンでしたが、2歳すぎてからトミカ、最近はカーズにハマってます😊

アンパンマン卒業までするのが寂しいです😂

• ママリ

ママリ

誤字すみません!
    卒業するのが です😂

• 3月21日
ゴルゴンゾーラ

今まさにカーズどハマりしてます😂

k

キャラクターは、アンパンマンを経て、今は兄弟揃ってウルトラマンにハマりまくっています❗️歴代のウルトラマン、曲、怪獣、技等々、かなりオタクです😂
上の子も新幹線が大好きですが、クリスマスに小学館の図鑑neoを買ってから、特急などの電車もオタクレベルになってきました😅
ドクターイエロー、すごいですね😳❗️✨
私は以前、東海道新幹線の高架のすぐ近くの職場で4年間働いていて毎日新幹線は見ていたのに、結局ドクターイエローは見れずのアンラッキーガールです😂