※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2人目を産んでから体重はもどらないし、本当色々悲惨です‥😭努力が足りな…

2人目を産んでから体重はもどらないし、本当色々悲惨です‥😭努力が足りないのは分かってます🥲
来月から娘が幼稚園に通います。わたしもパートをはじめようと思っているのですが20代の頃から化粧の仕方を変えていないので自分に合っているのか分かりません🥲
アイシャドウの色とか‥みなさんどうやって研究してますか?髪の毛もインナーカラー入れたんですがあまり上手くなくて納得出来なくて‥おすすめの雑誌などあれば教えて頂きたいです。
メイクは美容部員さん?に聞いた方が良いでしょうか?髪の毛は美容院ですよね?洋服はショップ店員さん?
みなさんどうやって若さを保ってるのか🥺35歳になったばかりなんですがもう外に出るのが嫌になってしまうくらい老けてしまいました。

コメント

ごまだんご

イメージコンサルタント受けてみるのはどうですか?
似合う色、テイスト、メイクがわかって楽しくなりますよ🙂
流行よりも似合うのほうが、歳を重ねても素敵な理由だと思います🙂

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!気になってました!やっぱり自分に合ったメイクや服装したいですよね。ありがとうございます!

• 3月21日
はっち

私はよくInstagramでこの人いいなーって人をフォローして、
美容室ではこんな感じで!と写真を見せたり、
メイクはこのコスメを使ったらこんな感じになりますってのを載せてくれてる人のを見て私に合いそうかな?と思ったら買ったりしてます🧡
でもせっかくならメイクのプロにチョイスしてもらって研究するのも楽しそうですけどね✨

私も30代になり、今2人目妊娠中ですが1人目の時も老けたなー😂と思いました笑
昔の写真をみると今でも思います😂
多分2人目が生まれた時には更に思うと思います笑

ですが、昔は昔!今は今🙌‼︎
せっかくなら今の自分に似合うものを見つけて楽しみましょう🧡✨
これからはらぺこママさんが素敵な物に出会えますように💐

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!一度プロに見てもらいたい気持ちもあります😂
    30代になると本当一気に老いを感じました😢まだまだ若くいたいですよね!ありがとうございます😊

• 3月21日
おまま

2人目産んでからいろいろ老けますよねえ😭
メイクの仕方わからなくなるのも共感しかないです💦

私の場合はまだ試行錯誤しながらですがメイクと服はインスタ、ヘアーは美容師さんです!
あとは誕生日やご褒美に美顔器やパックを買ったり貰ったりして、スキンケアは一番意識してます✊

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!共感して頂けて嬉しいです😂本当2人目産んでからのがスキンケア頑張ってるんですが劣化が激しくて笑笑
    スキンケアが1番大切なのをひしひし感じます💦どんな良いファンデでも保湿出来てないと全然ダメですもんね‥若くいたいです🥺

• 3月21日