※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっぴ🐭
妊活

排卵日前に仲良し、着床出血かと期待も、生理が始まり凹む。妊活が難しい。赤ちゃんが来ますように。

リセットしちゃいました😥
排卵日前日に仲良し、翌週胃のムカムカが一週間ほど続き、もしかして妊娠した??と期待。その後、茶オリが出たので着床出血??とまたまた期待。でも、、、本日生理が始まり、生理痛も重くて凹んでいます😥
妊娠成立って難しいのですね。。こんなに待ち望んでいるのに。。
居てもたってもいられずこちらで吐かせていただきました!🤧
妊活同士の方々、皆様のところに赤ちゃんが来てくれますように😌

コメント

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

リセットする度に地獄に落ちたような気分になりますよね😭
タイミングバッチリだったはずなのにどぉして❓何かの病気なの❓って自分を責めてました😖
1人目、2人目と2年半掛かったので凄く凹気持ち分かります🥲

• たっぴ🐭

たっぴ🐭

コメントありがとうございます😊
    今回は本当にバッチリのタイミングだったので、どうして??と言う思いが強く出てしまいました😢
    お二人お子様がいらっしゃるのですね☺️諦めずに頑張ります❗️

• 3月21日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ほんとに、どぉして❓ってなってしまいますよね💦
    私19日排卵日だったので17.18.20とタイミング取れて今回はバッチリ‼️と思ってますがこれでリセットしたら相当凹むと思います🥲🥲
    お互い頑張りましょ💪🔥

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私も今日リセットしました😢
タイミングはバッチリだったし、温活も頑張ったし病院にも通い出したし今月こそは!と思っていたので落ち込んでます💦

本当にこんなに待ち望んでるのに…
赤ちゃん来てくれますように✨

• たっぴ🐭

たっぴ🐭

コメントありがとうございます⭐️
    同じ日にリセットされたのですね😣
    妊娠への思いが強く、それに向けて頑張っているとリセットがわかった時はとてもショックですよね😔
    どうしても悲しい気持ちになりますが、リセット中は思う存分ゆっくりして、来月のタイミングに向けてお互いがんばりましょうね😌
    赤ちゃんが来てくれますように。。🍀

• 3月21日
はじめてのママリ

わたしも今日リセットでした😵‍💫
生理が来た日の2週間前の日が排卵した日ってことになるんですかね??

今回アプリの排卵予定日付近に一日おきにタイミングとったのにできなかったです……😭

• たっぴ🐭

たっぴ🐭

コメントありがとうございます📝同じ日にリセットでしたね🤧
    そうですね、生理2週間前あたりが排卵日のはず。。私の場合28日周期なので生理が終わって2週間弱くらいから、透明なおりものが出始めますので、そろそろタイミングかなと判断しています。
    タイミングを取っても難しいですよね😅聞いた話によると、何回かタイミングを取っていくうちに女性の体が精子を迎える準備をしていくのだとか。。その話を信じて、何回も挑戦します💪❗️

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私アプリの平均みたら、32日周期ってなってました😵‍💫
    生理2週間前も、しっかりタイミングとれてるのでさらにガッカリです😣
    わたしもアプリと併用しつつ伸びおりを判断基準にしています🌼
    根気強く、次頑張っていくしかないですね✊🏻✨
    お互い、ベビーがお腹に来てくれますように☘️

• 3月22日