※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子は37℃前後で元気だが鼻水あり。旦那は喉痛い。私はワクチン副反応で今は元気。外出やPCR検査、病院通院について相談。妊婦健診と里帰り予定。

息子が一昨日から37℃前後、鼻水じゅるじゅる、一日5回ほどの乾席?、体調はめちゃくちゃ元気です!
旦那が昨日から喉が痛いと言い始めそれが結構辛いみたいです。熱はなしです💦私は3日前にワクチン打ったので昨日まで副反応で体調悪かったですが今日は元気です!

特に高熱で体調悪い人がいないけど、、この場合どう過ごしたらいいのでしょうか??スーパーなど外出していいのか、コロナかもしれないから外出禁止なのか、、だとしたらいつから何日なのか、、😥特にひどい症状なくても保健所に電話してPCRした方がいいのでしょうか?💦

私は明日妊婦健診があります、、来週末には里帰り予定です、、💦
熱なく症状軽くてもみなさん病院行っているんでしょうか💦

コメント

みみた3

抗原キットで検査してみるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ササッと薬局いったのですが売ってなかったです泣
    一応市に問い合わせてみたら37.5℃以下なので無症状扱いになるから案内はできないかなと言われてしまいました汗
    緊急相談窓口?みたいなとこで医師に電話して聞いてみてくださいと😥
    とりあえず自宅待機してようすみてみます💦

これでこのまま治ったとしても外出していいのやらなんやら、、🥵症状軽いと難しいラインですね、、

• 3月21日
R

うちは昨日から息子が高熱で他の家族は熱なしですが数日前から喉が痛かったり鼻水ダラダラだったり痰が絡んだりするようなので明日息子と一緒に受診する予定です。
明日検査していただけるようならしてもらいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💦なんか微熱ですが上がったり下がったりするのがコロナの症状に似てるなーと思うのでうちも検査できたらいいのですが、、かと言って完全に無症状ではないから市で実施されてる無料pcrも受けに行けないですし🥵難しいラインです。。とりあえず私の妊婦健診は電話で状況伝えて行っていいのか聞いてみます💦

• 3月21日