※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
雑談・つぶやき

やまとに会いたい。😭さっき会ったばっかなのに。明日は長靴で幼稚園行か…

やまとに会いたい。。😭
さっき会ったばっかなのに。。
明日は長靴で幼稚園行かせてね!ってパパに連絡しなくちゃ
はぁ。。当たり前に自分でやってた事が出来ないってこんなにも辛いんだね

コメント

ハナまい

おっ!もしやハッキリビシッと意見してくれたやまぴーさんでは!
子供と会えないのは辛いですよねT^T
私も切迫で入院した時辛すぎてバイバイするたび泣きそうになりましたT^T

• やまびこ

やまびこ

あら💓ハナまいさん(゚∀゚)
    あれは質問とドンドン離れていってますよね
    ここには中傷的な言葉を使って相手を追い込むのが好きなママって沢山いるんだなーって思いました
    本当性格悪いっっ笑
    それに対して回答したら何故かえらい事に😂💦
    回答すべき場から、今度はなぜか揚げ足取るの大好きちゃんママ1号2号が登場してますしね😂笑
    私だって敬語くらい使えるわぁぁあ!
    って心の中で叫んで携帯閉じました😝笑
    私はいいから回答してあげてよ!笑
    って感じです😂😂

そうなんです(>_<)
    子供に会えないのと、周りに迷惑かけて申し訳無いのとで辛くて😭
    私の入院が2度目なので息子は慣れちゃったみたいで💦それも、ダメージ。。笑
    ハナまいさんも切迫で入院されてたんですね😂
    今は子供の写真を見返すたび泣いてる日々です😏

何から何まで。。お気持ち分かっていただいて嬉しい限りです(^。^)💓

• 11月9日