※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
お出かけ

祝日旦那さんがお仕事の方いますか?夫は土日休みですが祝日は仕事でワン…

祝日旦那さんがお仕事の方いますか?

夫は土日休みですが祝日は仕事でワンオペです😭

平日は近所のショッピングモールや公園行ってますが祝日となるとどこも人が多くて💦みなさん子供連れてどこいったり、何したりして過ごしてますか🥺??
ちなみに動きたい盛りの一歳半男の子がいます😂

コメント

♡062105♡

基本土日祝日仕事です😊
今は、コロナなので全然出かけずに家でテレビ観たり隠れんぼしたり、外で自転車、ただ走ったり近所や家の中で過ごしてます🤗

はじめてのママリ

休みの日が年間で決まっているので、祝日がたまたま休みだったりそうじゃなかったりですが💦(割合的には仕事の確率が9割です)

近くのスーパーに車ではなく歩いて行ってみたり、図書館に行ってみたりしてます💡
あとは家で絵本読んだりとか、義実家に連れて行って土日休みの義家族に遊んでもらったりしてます☺️

公園やショッピングモールは休みだと人が多くて困りますよね💦
このご時世ですし…
遊ばせて疲れさせて寝かせる、が1番楽なので
家で遊ぶのにも柔らかめのボール使って遊ばせたり、大きなぬいぐるみにダイブして体使った遊びにしてます😅

はじめてのママリ🔰

基本土日祝も仕事でいないです。
義実家に行くか、幼稚園のお友達と近くの公園で遊んでいます。

星

土日休み、祝日は出勤同じくワンオペです。

三連休だと、人多いので
散歩して公園行ったりです!

はじめてのママリ🔰

うちも土日は休みなんですが、祝日は仕事です💦
人混みだし道路も混むので家でゆっくりか、行っても公園くらいにしてます🙂
大企業なので近所に同じ会社に勤めてるパパさんたくさんいるので、祝日はパパいないママ友何人かいるので遊んだりしてます☺️

はじめてのママリ

近くに何もない広場があり、土日祝でも人が少なめなのでそこで走らせたり自由にさせてます😂あとは室内用のジャングルジムで動いてもらいます💦

もん

うちも日祝は息子と2人きりです〜
ひまでひまで…
ショッピングモールなどは混んでいるしイヤイヤ期で何もできなくてしんどいので家にいます!
今はトイストーリーを観ながらひっついています💓笑

土日も今日も夫は仕事です😅
基本的にどこにも出かけません、、、😓出かけたとしても近場の公園だけです✨
土日祝日ってモールとか人が多いのが嫌で、、、😭人多いところに私1人で子供見るの大変ですし😅

なっぴ

みなさま、たくさん回答ありがとうございました!
参考にさせていただきますっ😊✨