※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

生理前なのと旦那がぜんぜん夜の仲良しをしてくれなくピルを飲んでるた…

生理前なのと旦那がぜんぜん夜の仲良しをしてくれなく
ピルを飲んでるため生理がくる日が安定しているので
あー後少しで生理だから今月はもうなしかと
最近ずっとそればかりイライラしてしまい
するとイライラもおさまり旦那にも優しくできます、
今月は月1でこのまま生理になります。

夜の仲良しで何度か話しましたが
話したのが悪いのか結局どんどん減り今ではほぼ月一です
わたしは25旦那37歳のせいもあるかもしれないけど
家事育児もかなりやってくれるので我慢しなきゃとは思うけどわたしには特に優しくないし
前に一度キャバ嬢と連絡とっててもう旦那ハートつけまくり、わたしのLINEではそんなことなく笑
わたし自身夜仕事してたので暗黙の了解でキャバクラ行くのは目を瞑ってますが連絡とるのは違うだろと笑
イライラするたんび毎回そのLINEフラッシュバックw

昔みたいにずっと仲良くしたいせめて週一でいいからしてくれって感じです🥲
外で誰か相手作った方が旦那に優しくできそうな気がして最近神経にかんがえてます😂

コメント

ママリ🔰

ものすごく分かります🥺😭

私も話し合いしたら悪化しました。笑
でも、フランク(?)に「今日しよう!あ、しない?じゃあまた今度」くらいの方がよかったです。こっちの方が効果ありました。

月1ってほんとイライラします。(先月そうでした🥺)何考えてるの?って思いますよね、ほんと。

• u

u

断られたことがあってなかなか明るく今日しよう!断られてじゃあまた今度!って言えたらいいなあって思うけどなかなか😂

わかります!笑
    お前絶対外に女いるか風ぞくいっただろしか思えなくなりますw

• 3月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

同じです😭😭😭
    断られたときはもう…だめでした。笑
    怒って(もう二度としない)ってずっとイライラして、夜も寝れなくなりました🥺

そこから、かなり時間が経って「もうどうにでもなれ」と思ったら心が軽くなり、軽く誘って軽く断られるように。笑
    それが定着したらまた関係性が変わりました。

• 3月21日
  • u

u

今もうその状態です!😭
    昨日から旦那ともほぼ会話してません😂笑笑 

わたしももう少し時間かけて心に余裕ができたらラフな感じに頑張って言おうと思います😭😭

• 3月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

本当に本当にお気持ち分かります。満たされないのに優しく、なんて無理でした…😔😢

それでも、優しくならないと改善されないし、本当にデリケートな問題ですよね。
    改善されますこと、祈っています。

• 3月21日