※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

三連休とかあると必ずプチ夫婦喧嘩が起きます😂疲れててぐっすり寝てたん…

三連休とかあると必ずプチ夫婦喧嘩が起きます😂
疲れててぐっすり寝てたんですが、8時に旦那に起こされ朝だよって言われたからご飯でも作ってくれたのかなって思ったら、何も用意されてなくイラッとして娘の朝ご飯くらい用意してから起こしてくれって喧嘩になりました😂
何を用意していいか分からないとか言うので、今まで娘が食べてた物くらい分かるだろって更にイライラ。早めに里帰りしようかな😅

コメント

ねこ

わかるーー!!わかりすぎます!笑
うちも休日は私が起きてくるまでなんにもしてないで待ってます。
何がどこにあるかとか、何を準備したらいいのかとか覚える気もないようです。1人目は里帰りしたのですがその間、旦那ひとりだったのでどうにでもなるだろうと思ってましたが今回は上の子がいるので里帰りはやめました💧

• のん

のん

せめて自分のご飯くらい食べてくれって思います😢
    覚える気ないのに教える気ないとか逆ギレされて呆れてます!
    上の子も連れて里帰りをさっさとしてやろうと思います😆

• 3月21日

うちかと思うくらい一緒でびっくりしました😂
昨日同じ会話してます😂

私も旦那が休みの日は寝たりごろごろして、旦那と子供達が起きて30分後くらいにリビング行くと朝食の用意されてなくてイラっとします。

私平日、一人で必死になってやってるのに旦那は一人で出来ないw
里帰りしたくなりますね😂

• のん

のん

パンをトースターにに入れて焼くことすらできないことにため息でます😮‍💨
    旦那の朝ごはんは作らずに娘と自分のご飯だけ作って食べてました😆

• 3月21日
はるる

めちゃくちゃ分かります😂
大人のものはまあいいけど、子どものはしろよ!って思います😭
うちの旦那も、ご飯どうしたらいいの?と毎回毎回聞いてきます。
「ゆっくり休みなよ〜」とか言ってくるくせに、ご飯の時間になると、「ねえ、〇〇ちゃん(子ども)のご飯は??」です😂
毎回説明して、用意しなきゃいけないのか?お前も親だろー💢ってなります😅
普段見てるはずなんだから、把握してほしいですよね...
私はコロナワクチン2回目の時、副反応がキツくて、実母に来てもらったのですが、気づいたら私が寝てて、起きたら昼ごはんの時間過ぎてて、慌てて部屋に行ったら、母が何も言わず子どもにご飯食べさせてくれてて、旦那との違いに愕然として、感動しました😂💕笑

• のん

のん

親って分かってないですよね😂バナナあるし渡せば食べてくれるだろって思います!想像を働かせてくれって思わずにはいられない😅
    実母の偉大さ凄いですよね😆同じ大人なのに何をしてあげればいいかって言わなくても分かってくれてるの本当に有難くて、早く里帰りしてやります!!

• 3月21日