※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不倫されて、今もその人と付き合ってるみたいです。もと旦那より幸せになる方法って毎日楽しく過ごすことですよね!

不倫されて、今もその人と付き合ってるみたいです。
もと旦那より幸せになる方法って毎日楽しく過ごすことですよね!

コメント

みー

同じ経験ありますが、私は常に笑顔!を心がけていました😂 元旦那の時も、今の旦那と付き合う前の元彼(婚約)の時も😂 元旦那、元彼の浮気相手を当時は憎みましたが😂 今は両方とも浮気相手と結婚したようですが、明らかに幸せとは言えない状況を知ってるので、その分、倍幸せで楽しいです😂 笑顔でいたからかな?と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
    不倫したこと反省もせず毎日デートしてます!
    私も常に笑顔でいつか幸せになります!

• 3月21日
  • みー

みー

不倫してその後も平気で付き合ってる人には地獄しかありませんからね😂 元旦那さんもまた同じ事を浮気相手にもするでしょうし、浮気相手も、他に女いるかも⁉と元旦那さんを疑ったり、元奥さんとも連絡取っているのかな⁉とか不安だからけになり、後々上手くいかなくなりますから笑っ😂 人を蹴落として、自分達だけ幸せになろうなんて、そもそも虫がよすぎる話ですからね😂 はじめてのママり🔰さんの笑顔のパワーで良い運を集めてください😆

• 3月21日