※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
その他の疑問

友だちの話ですが、私的にどうなんだろうと思うので呟かせてください。…

友だちの話ですが、私的にどうなんだろうと
思うので呟かせてください。

友達に姪っ子(弟のお嫁さんの子)が産まれたようで
LINEのアイコンを姪っ子を抱っこしてる写真
にしています。
なんだか自分の子が産まれて抱っこしている
みたいな写真に見えてしまいます。

私が親だとしたら、
ちょっと嫌だなと思ってしまいます。

その赤ちゃんの親が良いって言ってるなら
良いんだろうとは思いつつ
なんだかモヤモヤします😓

私が気にしすぎなだけですかね

コメント

deleted user

気にしすぎかと🤣別に自分の子の写真アイコンにされてるわけじゃないし自分がなにされてるわけじゃないし🤣🤚🏻弟がそれを嫌だったら嫌っていうだろうし、べつに友達も自分の子のようにみせたくてやってるわけじゃなくてふつうに姪っ子が可愛くて一緒に撮ったからじゃないですか??なんかそこまで考えて勝手に嫌だなっておもうのは捻くれてるというか、、友達が可哀想かも、、(笑)わたしの友達にも姪っ子や甥っ子と2ショットアイコンにしてる子とかいますよ〜〜〜

🐰

親がいいって言ってるならいいと思いますが、
無断使用なら絶対なしです🙅‍♀️

私から見れば、
友達の姪っ子さんは赤の他人なので、
気にしないです😂

  • 🐰

    🐰

    LINEのアイコンとのことなので、
    弟さんはアイコンのこと知ってるだろうし、
    より気にしないです🤔

    • 3月21日
ままり

自分の子供との写真にしてくれてたら、可愛がってくれてるんだなーと思います🤔
そのうちアイコンも変えるだろうし、気にしないです😊

はじめてのママリ🔰

人のアイコンなんてなんとも思いません😂
自分の子でもないし、何も言うことないです!

deleted user

私の友人もアイコン甥っ子を抱っこしてる写真ですけど気になったことありませんでした😊

はじめてのママリ🌸

みなさんコメントありがとうございました。

多分わたしが神経質なだけなのかもですね😅