※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんと趣味が合わない…という方、普段どんな会話してますか?😅私は旦…

旦那さんと趣味が合わない…という方、普段どんな会話してますか?😅

私は旦那とまったくと言っていいほど趣味が合いません、好きな音楽やテレビもそうだし私は漫画やアニメが好きなのですが旦那は漫画もアニメも興味ない人です。
なので話が本当に合わなくて、なんか話してても愚痴とかになるしテンション下がるしつまらないです…

そもそもなんで結婚したんだ?って疑問を抱くと思うでしょうがそこはスルーでお願いします😂笑

コメント

み!

趣味が合わなくてそれに合わせようとするのは必要ないとは思うんですけど好きな物を否定せずにそうなんだねと理解してあげる姿勢は大事かなって思います詰まらなくても自分が好きな物を露骨な態度で聞かれたら嫌ですし私はそこだけは気をつけてます、別に好きにならなくて良いんです!

私は韓ドラ、主人はアニメと漫画、他にも全く合いませんが、話題に困った事はないです😃子どものことやInstagramで見つけた美味しそうなご飯の話とかですかね🤔あとはその時ついてるテレビの話をしたりします😊

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がアニメ漫画だいすき、私は無趣味(強いて言えば韓国ドラマとか好き)でした。
それで一緒にアニメ見てたら、私も好きになりました!笑
旦那さんの趣味はなんですか??
もし手軽にできそうであれば、
一回やってみるのもいいかもです🌟

ままり

夫とは趣味全然合いません😂
今日見たニュース、子供がどうしてたか、天気(今日あったかかったー?とかお散歩行ったらちょっと寒くてーとか)、夫の職場の話とかですかね?🤔
共通の趣味?はドラマ見ることくらいですね😂

趣味が違くても、相手の好きなことの話って聞くのおもしろいので困ってないです🤔
露骨に興味ないから話聞かないみたいな態度をする人とは何を話しても楽しくないです😂

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

我が家も、趣味や好みなどまっったく合いません💦

ただ付き合っている時は、自分とは違う考えとか、趣味も楽しいと思えたんですよね笑←

ドラマの好みも違うし、最近一緒に過ごすのが少し苦痛です😂

会話は専ら子供たちのこと。
子はかすがいですね笑笑