※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KURO
雑談・つぶやき

今のアパートに住んで3年経つのですが、ここ最近隣人が夜になると、爆音…

今のアパートに住んで3年経つのですが、ここ最近隣人が夜になると、爆音で音楽を聴いているようでかなり迷惑しています😓
ウチの寝室の隣が隣人のリビングになっている作りで重低音がかなり響いて、寝ようとしても気になってしまい…。
直接言うのは避けたいので、管理会社に言ったほうがいいですか?

コメント