雑談・つぶやき 今のアパートに住んで3年経つのですが、ここ最近隣人が夜になると、爆音… 今のアパートに住んで3年経つのですが、ここ最近隣人が夜になると、爆音で音楽を聴いているようでかなり迷惑しています😓 ウチの寝室の隣が隣人のリビングになっている作りで重低音がかなり響いて、寝ようとしても気になってしまい…。 直接言うのは避けたいので、管理会社に言ったほうがいいですか? 最終更新:2016年11月8日 お気に入り パート 会社 KURO コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント