※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園、幼稚園にはユニクロの伸縮性のあるズボンがいいですか?お下がりのデニムズボンでも大丈夫でしょうか?

保育園、幼稚園に置いておくお着替え用のズボンはやっぱりユニクロのレギンスみたいな伸びて柔らかいものがいいんでしょうか??
園からは特に指定されていません💡

4月から保育園、幼稚園に子供が通うのですがお下がりで服をたくさんいただいたのでそれを着せたいんですが、デニムみたいなしっかりしたズボンが多いのでそれでも大丈夫なのかな?の思いまして🤔

コメント

ひろ

自分で脱ぎ履きしやすい服がいいと思います☺️
デニムは履かせにくくて、私も自然と履かせなくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!子供にいくつか試し履きしてもらおうと思います☺️
    確かに、デニムのお下がり以前ももらったものの、履かせにくくてほとんど履かせたことなかったです😂
    回答ありがとうございます🥰

• 3月21日
🌈

トイトレ始まってからは
ユニクロみたいなぴちっとしたものじゃ
ない方がいいと言われました😂
デニムは動きにくいですし
小さい子で履いてる子はあまりみないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!ピチッとしたものがベストではない時があるんですね😂
    デニムは子供には向いてなさそうなのでやめておきます😅💦
    回答ありがとうございます🥰

• 3月21日