※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

吐口ないのでここに書きます。旦那と喧嘩して離婚したくないのに、離婚…

すみません。吐口ないのでここに書きます。
旦那と喧嘩して離婚したくないのに、離婚しそう。明日には離婚届、別れの話が来てしまいそうで、人生お先真っ暗。お金もないし、子供は2人まだ小さいし、辛い。
子供の前で笑顔作るのが精一杯。どうしよう。辛い。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんから離婚したいって言われてる状況なんですか?💦

• ひまわり

ひまわり

最近喧嘩ばかりで、そしたら、私に気持ちがなくなり価値観が違うからこの先一緒にいるのはキツいって言われました。1日考え、今日話し合うことになってます。子供もいるのにまだ結婚して2年なのに考えが甘い、とは思いイライラもするけど、離婚はしたくない。頑張って乗り越えたい。旦那は改善しようとする努力がない、飽きやすい人なんだと結婚してから分かりました。でも離婚はしたくない。気持ちないと言われるとショックですが、、、

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も喧嘩したらいつも離婚しよう!て言ってきます。
実際離婚届も書いて判も押してあります。
私もその時は気が立ってるのでじゃあ今すぐ出せよ。そのかわりお前から離婚て言うてきたんだから金は全部お前が出せよ?分かったな??
と言うと分かったよ‼️とか言いながらいつも出しません。笑
少し強気でいっても良いかと思います!
きっとなめられてるんだと思います。

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!?簡単に離婚離婚言ってしまう旦那ダメですよね?もっと大人になってほしいと思う。
    気持ちが冷めて離婚したいみたいですが、付き合ってるカップルじゃないのに結婚して子供いるのに、考えが甘いと思ってしまいます、、でもシングルにはなりたくないから、いつも強気の私が弱くなって、嫌だと騒いでるとこです。逆に強気になってみるのもありですかね。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず何故結婚したかを問いてみてはいかがですか?
    結婚の重さ、精神年齢の低さ、子供がいながら自分の感情だけしか考えない自分思考の甘さ。それぞれを話し合っても良いと思います。

• 3月22日