※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お金・保険

貯金がなくて心配です。子供たちの学資保険には20万円しかないけど、将来のお金が心配です。

貯金無さすぎて、やばいよ💦→どうにかなるか、なるようになるさ、毎日元気に過ごせるだけ幸せ〜→貯金ないやばい💦という繰り返しな気持ちになってます。。
シングルマザー、娘2人、貯金20万…
子供たちには200万ずつの学資保険かけてますけど、どう考えてもこの先のお金の計算合わなすぎて笑えてきます~🤣

コメント

シングルではないけど貯金ゼロです😂
毎日その場しのぎ…
気分の浮き沈み激しいです(笑)
大丈夫よな!ってなってまた数時間後に電気止まるかな?払えるのかな?食うもんねぇな〜ってなります😅

はじめてのママリ🔰

ほんとうにお疲れ様です
学資保険も入れられて、頑張っておられると思いますよ
できたら、さえこさんが体調を崩した時などにも生活が維持できるように3ヶ月の生活費を貯金できたら理想的です(あくまで理想で、現在を卑下する必要はないです!)

さえこさんが家族のことをよく考えていることはお子さんたちにも伝わると思います
応援しています

離婚して何年も経ったのに私もないです。
子供達にも、まともにない…
正直、自分の老後も心配でしかない上このコロナで本気ヤバイです…🤧💦

はじめてのママリ🔰

私も貯金そんなないですが、
人間最悪借金が出来ても
死ぬ訳では無い。って誰かが言っててめちゃ気が楽になりました笑