※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

宝探しゲームで旦那が早く見つけるのでモヤモヤ。旦那が見つけた宝石を子どもが拾うスタイルに不満。前にも同じことがあった。気にしすぎかな?

小さいモヤモヤです😥😥
今日出先で宝探しゲームをしました!
砂の中に宝石がありそれを掘って探すというものです。

私はスマホで撮影してて、旦那と子どもがやってたのですが、、、探してるとやはり旦那のほうが早く見つけるんですが、私なら見つけても「この辺ありそうだよ~さがしてみな~」と声掛けるんですが、旦那は「あっほらほらここにあったよ!」と見つけた後の声掛けをするんです😢
結果旦那が見つけた宝石を子どもは拾うだけ、というスタイルに、、、

子どもは宝石が貰えて満足気だったのが救いですが、なんだかモヤモヤ( ´~` )

前におイモ掘りした時も同じことして、私注意したはずなのに😑😑

細かい?
気にしすぎですかね?

コメント

nico(34)

自分が夢中になってしまうんですね💦
困った旦那さんだ😅

• みっみー

みっみー

ホント😂😂

子どもが怒り出すんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてました💦

• 3月21日

旦那さんも楽しくなっちゃったんですかね😅💦💦
一緒に楽しむとはいいけど、子どもに楽しませてあげたり達成感味わわせる配慮はしてほしいです!

今度は旦那さんに撮影代わってもらったらどうでしょう??

• みっみー

みっみー

ホント、楽しむことは良いんですけどね、、、
    撮影も任すの心配なので昨日は私が撮影しました、、、
    でもやはりそれしかないですね😥😥

今日子どもは「全部自分で取った宝石」と言って楽しそうにしてたのが救いです😭✨

• 3月21日