※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日、夫は義実家に1人で泊まりに行きました。義母が孫に会いたがるだ…

昨日、夫は義実家に1人で泊まりに行きました。

義母が孫に会いたがるだろうから連れていく様提案しましたが『夜中に起きた時や車内で泣かれた時に俺じゃ対応出来ない』と言われ、子供は私に預けていきました。

私は現在妊娠初期で、つわりのピークです。
夕方から体調が顕著に悪くなるのを夫は知っています。

子供のお世話に家事にと頑張ってたのに、夜、義母が子供を見たいからと言う理由でテレビ電話を強要してきました。

夫は義実家で子供の面倒から解放されて美味しい物を食べ酒でも飲む事でしょう。
それに引き換え私は体調が悪いのに、1人で色々頑張ってるのに、テレビ電話まで強要されるのか!と思い、そのままぶちギレてしまいました。

おとなげないとは思いますが、私は悪い嫁なのでしょうか?

コメント

🐰

ごめんなさい、
旦那さん何をほざいてるんですか?🤯

泣いた時に俺じゃ対応できないって、対応しようとしてないだけですよ
子供を言い訳にして、実家でゆっくりするなんてありえないです
案の定義母からテレビ電話ですよね?
そんなの断っていいです!
義母のことを考えて、連れていくよう提案したのに、テレビ電話はしたいだなんて、
都合よすぎにも程があります

わたしなら義母に「お義母さんが会いたいだろうから連れていくように言ったけど、泣いたら対応できないとのことで断りました
私もとーーーっても体調悪いので、テレビ電話させる余裕がありません」ってはっきり言います😡

大人気なくないし、全く悪い嫁ではないです。

今日帰ってくるんですよね?
ドアロックして、旦那さん家から締め出していいと思いますよ🤗

ありんこ

なぜ旦那さんは1人で泊まりに行ったのでしょうか?
ただの里帰りみたいな感じですか?
だとしたら独身気分が抜けてないですね😳
私もイライラ爆発です。
全然大人気なくないです!
おとなげないのは旦那さんです!!

空色のーと

大人気なくないですよ。
子供の世話はしない・できない。
挙句に自分は好き放題飲み食いしてのんびりして、体調悪い嫁にテレビ電話ヨロシク?
ふざけんなですね😑

ママ乃

具合悪くて電話気づかないふりして出ません。

本当に実家言ってるのか?!さえ怪しみます。
飲みにいく口実に実家に使ってんじゃねーだろーなぁ!!になります。

ママリ

皆さんのコメントを見て、『だよね?私がキレるのおかしくないよね!?』となりとても嬉しかったです😌✨
泊まりに来ていた義父を送っていったので仕方ないとは思いますが、悪阻がピークの時に義父が泊まりに来るのもおかしいし❗

本当にイライラしました❗
夫は帰ってきた時に『なんでテレビ電話出なかったの?』と言ってきたので『お前がしなきゃいけないのは、私への謝罪と感謝だ🙎‼️』とぶちギレてやりました😄

皆さんに共感して貰えてとても嬉しかったです😃♥️
ありがとうございました✨✨