※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

仙台市で可愛い子供用長袖スモック売っていますか?サイズ感が不安で…保育園で水筒持参、カバーや紐付きがいいでしょうか?園指定なし。

仙台市で可愛い子供用長袖スモック(できれば防水)売っているところありますか?他の子とかぶらないようにしたいので、ネットで見てたのですがサイズ感が不安で…
あと、保育園で水筒持参なのですが、カバーや紐付きの方がいいですかね?園指定はありません!この間先生と電話したのに聞き忘れました😱

コメント

被りたくないならわたしはオーダーで作ってもらいます😆それか無地の買ってワッペンなどでリメイク。
うちも特に指定ないのでカバー買いました!紐付きです!

• n

n

回答ありがとうございます😊
    オーダー!その手がありました!ありがとうございます!!

• 3月21日
りー

どのエリアで探してるのかわからないので、ご自宅から遠かったらすみません💦
泉のセルバの4階にクーリエというハンドメイド雑貨扱ってるお店あります。
私は移動ポケットみにいったのですが、スモックも置いてましたよ😀入園入学グッズ色々ありました✨
作家さんが作ってるハンドメイド品なので、被らなそうだなと思いスモックではないですが小物たまに買ってました!
布持ち込みのオーダーメイドも出来るみたいです😊

• n

n

回答ありがとうございます😊
    ハンドメイドもいいですね!楽天ばっかりで検索してたので盲点でした🥵ありがとうございます!

• 3月21日