※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
お出かけ

都内の水族館でおすすめを教えてください!今度の週末に田端の義実家に行…

都内の水族館でおすすめを教えてください!

今度の週末に田端の義実家に行きます!
その際、動物園に行こうと思っていたのですが、昨日、上野動物園の整理券取得に失敗したので、パンダの抽選に外れたら、水族館へ行こうと思っています。

サンシャインは前回行ったので、候補は
品川水族館
アクアパーク品川
すみだ水族館
葛西臨海公園水族園
です。

おすすめがあったら教えてください(^^)

コメント

ママリン

個人的にはアクアパーク品川が好きです!イルカのショーが好きなので😊
ただ、狭いのですぐ見終わっちゃいますが💦
ご飯は同じ建物にフードコートがあるので便利でした。

子供的には品川水族館が好きで、水族館の隣にある大きな公園がもっと好きです😂(永遠遊んでられる感じで)
いつもお弁当持参して公園でピクニックしてました。
水族館は古いし狭いし、、、イルカはいますが正直微妙ではあります。

葛西の水族館も行きましたが、ほほ公園で電車に乗ってソフト食べた記憶だけです😅
葛西はイルカがいないので私的に好みではなかったので、2度目はなかったです。

上の方と同じく、個人的に1番好きなのはアクアパーク品川です!

ただ、どこも素敵ですよ!
すみだ水族館ならソラマチでお買い物も楽しめますし、
葛西臨海公園なら観覧車も楽しめるので、
それぞれ色んな楽しみ方ができて良いかなと思います!

ゆちママ

まとめて失礼します!返信が遅くなりすみませんでした!
おすすめしていただいたアクアパーク品川に行こうと思っていたら、親子パンダの抽選が当たったので、上野動物園に行ってきました😊
次回の帰省では、アクアパーク品川に行ってみたいと思います✨