※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
その他の疑問

コロナワクチン三回目接種後の副作用について土曜日の午前中、三回目の…

コロナワクチン三回目接種後の副作用について
土曜日の午前中、三回目のコロナワクチンを打ちました。
土曜日は夜に手が上がらない程度でしたが、日曜日に発熱、頭痛がおきました。
子どもを旦那に任せ、薬を飲んで眠ると、熱は下がり、頭痛もなくなりました。
そして今日、頭痛や熱は全くなさそうなのですが、脇が痛いです。
リンパが三回目は痛くなると聞いてはいましたが、左腕脇がとにかく痛いです..
我慢は出来ますが、三回目ワクチン接種後、脇の辺りが痛くなった方いらっしゃいますか?
またその時どのような対応されましたか?
旦那は日曜日しか仕事の休みがないため、子供の面倒は 自分でみるしかなく、脇が痛いのが悩みで、一応実家から父母が遊びに来てくれる予定ではありますが..抱っこが難しく..歩ける2歳なので、そこまで抱っこマンではないですが、階段をおりる際など、まだ下手なので..

コメント

トンカツ

脇の下痛くなりましたよ😅

我慢できないくらいの痛さなら鎮痛剤飲んでもいいと思います💦

脇が痛くても子供たちのお世話は普通にしてましたよ💧

  • ポケット🔰ひろろ

    ポケット🔰ひろろ

    お返事ありがとうございます。
    やはり痛くなる時はなりますね..
    まだ我慢はできる程度ですが、出来なくなったら鎮痛剤飲もうと思います。
    ご意見ありがとうございました❗️

    • 3月21日