
コロナワクチン三回目接種後、脇の痛みが気になります。同じような経験をした方はいますか?どのように対処しましたか?
コロナワクチン三回目接種後の副作用について
土曜日の午前中、三回目のコロナワクチンを打ちました。
土曜日は夜に手が上がらない程度でしたが、日曜日に発熱、頭痛がおきました。
子どもを旦那に任せ、薬を飲んで眠ると、熱は下がり、頭痛もなくなりました。
そして今日、頭痛や熱は全くなさそうなのですが、脇が痛いです。
リンパが三回目は痛くなると聞いてはいましたが、左腕脇がとにかく痛いです..
我慢は出来ますが、三回目ワクチン接種後、脇の辺りが痛くなった方いらっしゃいますか?
またその時どのような対応されましたか?
旦那は日曜日しか仕事の休みがないため、子供の面倒は 自分でみるしかなく、脇が痛いのが悩みで、一応実家から父母が遊びに来てくれる予定ではありますが..抱っこが難しく..歩ける2歳なので、そこまで抱っこマンではないですが、階段をおりる際など、まだ下手なので..
- ポケット🔰ひろろ(1歳7ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

トンカツ
脇の下痛くなりましたよ😅
我慢できないくらいの痛さなら鎮痛剤飲んでもいいと思います💦
脇が痛くても子供たちのお世話は普通にしてましたよ💧
ポケット🔰ひろろ
お返事ありがとうございます。
やはり痛くなる時はなりますね..
まだ我慢はできる程度ですが、出来なくなったら鎮痛剤飲もうと思います。
ご意見ありがとうございました❗️