※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
産婦人科・小児科

予防接種の次の日に家族が下痢嘔吐腹痛、私は症状なし。息子も胃腸炎か?

7ヶ月の息子が予防接種の次の日に1度だけ下痢をして、昨日はなんともありませんでした。なのでただの予防接種の副反応かな?とおもっていたのですが、、、
日付変わる頃から夫と義母が下痢嘔吐腹痛の症状が出てきました( ; ; )私はなんともないです💦
これは予防接種の副反応ではなく、息子も胃腸炎ですかね( ; ; )???1番近くにいて長く接してる私はなんともないんです💦

コメント

そうママ

息子さんはその後、下痢はしてないのでしょうか?

我が家も息子は軽症な胃腸炎だったんですが、パパと私がかなりの重症だったので…

• ここあ

ここあ

いつもよりうんち緩いかなぁ?くらいな感じです😖吐いたりとかもなく( ; ; )
    あまり胃腸炎とかの症状に当てはまらないんです( ; ; )
    もしウイルス性のものであれば、私もうつりますよね🥲???

• 3月21日