※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

完母で育てています。先週の月曜日に熱があり、病院受診したところ乳腺…

完母で育てています。
先週の月曜日に熱があり、病院受診したところ乳腺炎と言われ、薬を処方されおっぱいも少しマッサージしてもらいました。木曜日まで熱が出たり下がったりで、金曜日には熱も引いていました。金曜日に左胸の脇上らへんのほうにしこりができ、赤くなっていました。そのしこりが全然とれません😭明日病院に行く予定なのですが何もしてなくてもズキズキ痛みます😭お風呂でマッサージ、葛根湯も飲みました。今は痛すぎて冷えピタ貼ってます😭😭押すだけで激痛だしどうすれば良いかわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多分うまく開通してなくて詰まってると思うので
搾乳機や、手絞りで搾ってください

sotamama

乳腺炎辛いですよね🥲私も高熱が上がったり下がったりを繰り返しました🥲酷い時は週3程母乳外来に通っていました

自分で絞ったり飲んでもらっても取れず…薬+看護師さんに詰まってる所を絞ってもらったらそこからどんどん出るようになり治っていきました!

辛いと思いますが頑張ってください🥲看護師さんに絞ってもらえばだいぶ楽になると思います😭