※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、お彼岸で義実家に行った際にタイミングを逃し、心が折れた様子を相談しています。

ちょっと心がざわつくので、書かせてください。
二人目が欲しくて緩くですが妊活しています。

お彼岸の為、義実家に行ってきたのですが(2時間くらいかかる)
タイミング的に排卵日で、ほんとはそこでもタイミング取っておきたかったんですが
やっぱり無理でした。

泊まらなくてもいいのに、二時間かかるから
朝は6時出発だよ?だから前日の夜に泊まろうとか言って
結果前日の夜に泊まらせてもらって、結果お墓にみんなで出発したのが
11時とかでした。それなら朝からでもよかったんじゃないかなとか思って。

せめて、遅くても排卵日の次の日 今日タイミング取れるかなってソワソワしてたら
鼻が詰まって寝れないけど、寝るわーおやすみ〜って寝ちゃいました。
なんか心が折れました。

ほんとは行きたくなかったけど、お彼岸だし行ったし
泊まる!とか言ってた前日はギリギリまでわたし仕事だったし、
それなのにかえってから、あー疲れたーって感じで寝ました。
自分のしたいタイミングだけ朝でも夜でもお構いなしなのに
私の時は
いや、疲れてるから…とか明日早いから…とか言います。

なんか涙出てきました
タバコでも吸いに行ってこよかな

コメント

deleted user

すごくわかります😭
私も妊活始める前は時間とかほんと関係ない感じでしたが
妊活始めて少ししてからやたら旦那が仕事が疲れたみたいなことを言うようになって
何回も泣きました😅

したい時にしたいんですかね、、排卵日の話とかしてしまうと義務的な感じがするのか、、

今私は1人目が生まれてまだ2ヶ月半とかですけど娘のときは
もういいやーてなって旦那さんがしたいしたい
てなったときに多分できた子です😭
あんだけ妊活頑張ってたのにと少し思っちゃいました😭

娘が産まれてからはむしろあたしが旦那を生理的に受け付けなくなってしまって、、
今頃旦那は辛いかもしれないですね😏

はじめてのママリ🔰

私も中々授かれなくて
めちゃくちゃ焦ってました💧
すっごくイライラしてました
私は排卵しない、生理が来ない
って事で軽度の不妊でした。
旦那には生理が来なくてピル飲んでるよー
だから妊娠しずらしいよー
って軽く言っといて
毎回旦那のタイミング、中出し
もちろんピルを飲んでる時は出来ず、勝手にやめた瞬間授かりました!

元々、考え過ぎは良くない!
ストレスは溜めない!
お互いが義務的作業にならないように!
若いんだからって言われてて
頭では分かっていても
やっぱり焦りが拭えなくて
1人泣いたりしてました😭😭

自分の話になってしまいましたが
本当に気負いせず、
自分に性欲があまりないのであれば、
旦那さんのタイミングでも良いのかなぁと思います💦

これは私的にですが、
数は少なくても濃く❤️が良い気がします。。