※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りからのうつ伏せ対策について相談です。対策は早いか心配です。皆さんはどんな対策をしていますか?西松屋の寝返り防止クッションを使っています。

夜中の寝返りからのうつ伏せ対策をしていて
今までは大丈夫だったのですが
昨日から寝返りからのうつ伏せをして
寝るようになってしまいました、、、
夜中目が覚めるとうつ伏せになっています😭
まだうつ伏せ寝は早いですよね??
対策は西松屋に売ってある、寝返り防止クッションを
使っています!
皆様はどんな対策をしていますか?

コメント

m75

その時期には普通にうつ伏せ寝させてました🤣
親が起きてる時は直したりしてましたが、直すと怒って起きるので、直さなかったり夜もあえて起きてまで直していませんでした!
赤ちゃんにもうつ伏せ寝が好きな子がいると見たことがあるので、そこまで神経質になっていませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか??🥺
    なんだかうつ伏せで寝ていると
    心配になってしまって💦💦
    窒息だけしないように対策してみます!

    • 3月20日
  • m75

    m75

    周りに何も置かないように…とは言いますが、うちはすのこベッドから落ちないようにクッション置いちゃったりしてます😂
    心配ですが、案外自分で顔横にやったりして息しますよ🤣

    • 3月21日
ぽこたんママ

私の子もその頃からうつ伏せ寝です☺️
変に対策すると逆に危ないというのを見たので周りに何も置かない(窒息の可能性があるもの)を徹底して好きに寝かせてました!
今でも基本うつ伏せ寝です😂
安心するんだとおもいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?🥺
    息子はスワドルをつけて寝てます!
    それでも大丈夫なのかなと心配で💦
    周りに何も置かず、スワドルで
    寝かせても大丈夫ですかね?💦

    • 3月21日
  • ぽこたんママ

    ぽこたんママ

    私は寝返りし始めてからはスワドル卒業してました😭
    動きづらいと思って😢
    そろそろモロー反射もなくなってないですか?

    • 3月21日