※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
ファッション・コスメ

美容院でトリートメントしたらどれくらい綺麗が保たれますか?それともあ…

美容院でトリートメントしたら
どれくらい綺麗が保たれますか?
それともあまり効果無しですか?🙄

髪質改善が気になっているけど
なかなかのお値段するし
トリートメントで
どうにかならないかなと思いまして😂
経験ある方教えて頂きたいです🙏

もちろん個人差や美容院によって違うのは
承知してます😊👌

コメント

yzmama

元美容師です!
髪質や髪の状態、トリートメントにもよりますが、手触りがいいのは1~2週間程で、長くても1ヶ月かなと思います😌
大体3週間前後には元通りになっちゃいますね。。
トリートメントしてからもホームケアでしっかりされていれば長く保つことが出来ます😳

• あめのひ。

あめのひ。

なるほどー!それだと次行く時には元通りって感じですね😂ホームケアは気を使っているつもりなのでご褒美程度にやってみようかなと思います😊

• 3月21日
R

美容室でウルトワトリートメントしてもらったときは1ヶ月ずっと髪の毛サラサラでした😊

その後来店したときはそのトリートメントがなくなってしまっていて、一般的なトリートメントにしたら2週間くらいの効果で終わりました😂

• あめのひ。

あめのひ。

1ヶ月もってくれるとやる価値ありますね❤️やはり種類によっても全然ちがうんですね😩

• 3月21日
ママリ

美容室にはよりますが大概トリートメントもいくつか種類置いていると思います。
高いからいいとかではなく、自分の髪と合うかどうか、です。
髪に合えば1ヶ月半くらいはツルツルサラサラですね!
髪に合わない場合だと2週間も経たずパサパサしてきます。
私は縮毛矯正+カラー+毎日高温でヘアアイロンやってるのでかなりのダメージ毛です💦
ですが毎日ドライヤーでしっかり乾かしてブローしています。
これが毎日自然乾燥ならここまで保てていないと思います。
あとはダメージ毛でないとか、毎日お手入れもしっかりされているとか、色々条件により保てる期間も変わりますよ!

• あめのひ。

あめのひ。

毎日のお手入れは気を使ってるつもりなので1度やってみたいですね!!美容師さんに相談してみます😆❤️

• 3月21日