※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

上の子抱っこを気にせず、2歳差の下の子妊娠中は何週くらいまでできましたか?切迫で入院したくない方いますか?

2歳差の方、下の子妊娠中は、上の子の抱っこを気にせず普通にしていたのは何週くらいまででしたか?
上の子妊娠中は切迫は一度もなかったけれど、2人目は切迫になったよという方いますか?

上の子自宅保育中で一日中2人っきりです。実家はフルタイム勤務のため気軽に預けることができません。なので切迫などで絶対に入院したくないのです。

コメント

みいな

いまでも抱っこします!
重いので長時間は無理ですが😅

NA23

1人目の時は元気な健康妊婦でしたが2人目1歳半ちがいで
気にせず毎日抱っこして歩いてたら切迫で入院なりました😂
こればかりはでも体質や筋力とかの問題な気もしますが、3人目も2歳差で結局抱っことか買い物とかしてたら2人目の時より早く切迫で入院しました😭
元気に産まれる前まで遊んで動き回れる方もいるので難しいですよね😱

ゆここ

結構お腹出てましたが、5ヶ月までは普通に抱っこ紐して、その後も普通に抱っこしてました💦年子ですが、上の子があまり抱っこって言わない子だったので私は問題なく出産まで普通の生活でした⭐️

1人目と2人目が2歳半空いてます!順調だったので抱っこ普通にしてました😅
なんならお腹でちょっと支えてました😥

体質とかもあるのかもしれませんが、2人目は予定日2週間過ぎて誘発分娩です😓

ちぃ

臨月でも抱っこしてましたよ😅お腹に乗せる感じで抱っこしてる事が多かったです😂
ヤバいなと思った時は
座ったまま抱っこ?とか
横になりながら一緒にゴロゴロしてました🤣

ダッフィー

生まれる直前まで抱っこしてました😂

S (22)

自宅保育で普通に抱っこしてますよ。

ちび

生まれる直前まで普通に抱っこしてました😅上の子が抱っこじゃないと昼寝できない子だったので、30分以上抱っこで立ってゆらゆらとか…今も妊婦ですが真ん中っ子になる子を抱っこすることありますよー(^^)さすがに4歳の長男は重たいので座って抱っこにしてますが💦