※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
その他の疑問

「土屋アンナが3人目を妊娠!予定日は4月」とニュースで読みましたが、10…

「土屋アンナが3人目を妊娠!予定日は4月」とニュースで読みましたが、
10月に放送の「モシモノふたり」で坂上忍とお酒飲んでましたよね?

いつ撮影したのかは知りませんが、撮影時は気づかなかったんですかね...。
お腹の子が可哀想。

みなさんはどう思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネット情報ですが今までのお子さんでも煙草辞めてないって見たことがあります…(^_^;)

• ema

ema

ご回答ありがとうございます。
    タバコも良くないですね...。

• 11月9日
nanachim.com

10月放送だったら9月に撮影の可能性もありますね☆
そうだったらまだ気付いてない可能性もなきにしもあらず⁈😂

❀megumi❀

気付いてなかったんじゃないですか?
本当は気付いてたとしても私達にはわからないことなのでなんとも思わないですね( ´-` )

s♡

4月予定日だったら8月に妊娠が分かったくらいですかね?

私は生理が4日遅れていて、普通に飲酒していて、その翌日に検査薬をしたら陽性だったので人のこと言えませんが…
妊娠が分かった後、飲酒してるならそれはいけませんよね…いくら仕事だとしても!

ぱっぱっぱー

私も妊娠したの2月末か3月初めですが、妊娠気づいたのが3月末でそれまで気づかずに飲み会も数回、スノボーも行ったりしてましたよ😅😅

もり

10月放送なら8月末か9月頭でしょうね。

芸能人ですし最近ゴタゴタしていてストレスから生理が遅れているだけだと思ったのかも知れませんし、撮影内容によってはアルコール飲まないといけない事もあったり、あえて炎上するような内容を発言して欲しい、ノンアルコールだけど酔ったふりをして暴露して、ここでこの台詞を言って欲しい

など様々な注文がありますし
そういう目でしか見られないあなたがかわいそう。

ベビーラブ

生理が不順だと気づかなかったりもするので、しょうがないこともありますよね

さと

もし妊娠に気付いてて飲んでるなら良くないなぁと思います(+_+)

気づかずに飲み会などで飲んでしまった人、気づいてるけど周りに妊娠してることを言えず飲んでしまった人、たくさんいると思います。
私は先生に嗜む程度はオッケーと言われ、たまに飲むことありました。そんな人もたくさんいると思います。

土屋アンナちゃんがその時どーゆー状況で飲んだかわからないのに周りがとやかく言うことでは無いと思います。

まぁいろんな意見がありますが、
キャバクラとかみたいにお酒に見せかけて実は水とかジュース‥とかかもしれないですね!

椿mama

私も、生理遅れているだけだから大丈夫とおもい築くまで呑んでました💦酒豪だったので😓

どーも思いません(^ω^)他人の子なんで(笑)
もしその子に何かしら異常があっても自業自得というか、妊娠初期だと気付かずに飲酒してる方も多いのでは?🤔自分の子に害がないならそれでいいです╰(*´︶`*)╯