※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

眉毛の黄金比ってありますが、本当に黄金比で整えれば顔に合った眉にな…

眉毛の黄金比ってありますが、本当に黄金比で整えれば顔に合った眉になるんでしょうか?
眉毛サロン行ってもあんまり、パッとしないです。😭
違う所も行ってみようとは思ってます。

海外のモデルさんの顔を研究してたら(笑)
黄金比じゃないけどすっごく素敵で似合ってる眉毛な事が多くて疑問に思いました!

コメント

tommy

何店舗かアイブロウサロンやアイブロウの施術が出来る所へ行きましたが、黄金比で整えられても「こんなもん?」(言い方悪いですが💦)って所もありました。

今はHBLしてますが、自眉を生かした形なので合ってるなぁと感じています。
そのサロンのHPでも黄金比が全てではないと載ってました🙂

• ぴー

ぴー

回答ありがとうございます💕
    同じように思ってる方いて良かったです!
    HBLですかー!
    海外系メイク、すごい好きなのでやってみたいです(^^)
    この前、お店の方に似合うと思いますよ!って言われたけど、ボサ眉になりそうで何となくやめちゃったので次やってみようかな、、😁
    黄金比だけが全てじゃないと書いてるサロンさん、素敵ですね💕

• 3月21日