※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

何度も申し訳ありません。😭💦排卵検査薬写真あります。現在クロミッドで…

何度も申し訳ありません。😭💦
排卵検査薬写真あります。
現在クロミッドで妊活中です。
クロミッド今回2周期で前回は18日目にタイミングをと言われとったのですが結局生理が来ました。
土曜日に病院に行って卵胞を見てもらったところ、20mmで排卵検査薬は陰性。「日曜と月曜祝日だからなぁ…。でも明日排卵検査薬陽性ってところですかね。明後日タイミングにしましょうか」と言われました。
クロミッドは前回からですが通院はその前からしていて排卵日が日曜や祝日とかぶるというなんとも言えないタイミングで…。
今日朝からの検査薬は陽性で時間がたっていたためか強陽性に見えました。お昼夕方と検査したところこの画像くらいの陽性でした。
月曜日タイミングをとの指示ですが、明日は主人の帰りが遅く夜遅くにしかタイミングとれません。
火曜にまた卵胞チェックに行く予定です。
卵子が12時間と考えると、明日夜では遅いのかな?と思ったり…。
みなさんなら、今日タイミングをとりますか?
明日夜遅くにタイミングとりますか?
ちなみに2日連続は厳しいです。
また2日連続がんばれたとして火曜の卵胞チェックで排卵してなかったらその日もになるかもしれないので3日連続は厳しいです。
こればかりはタイミングで誰も予測できないこととは分かっています。
でも次こそ妊娠したい…
みなさんならどうするか教えてください。

コメント