※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

産後の体型戻しについてアドバイスをお願いします。産後1ヶ月で体重が増え、お腹や腰回りに悩んでいます。骨盤整体や運動などのおすすめ方法を教えてください。

産後ダイエット 体型戻しについて教えてください✨

産後、メンタルも体力も追いつかなかったので、現時点でダイエットに取り組めていません💦授乳のため、産前よりも食べる量は増えています!

産後一ヶ月が経過し、体重が妊娠前プラス4〜5kgのところで停滞しています😭
またお腹や腰回りの肉もついたままです😂

骨盤整体、コルセット、ヨガ、セルフの運動、、、など
先輩ママさんが実践されたことや、おすすめを教えてほしいです✨✨

コメント

のん

2人目妊娠中にMAX70キロありました!😂
鏡に映る自分の姿にショックを受けて糖質制限ダイエットをしました。
結果54キロまで落ちました☺️
YouTubeなどで糖質制限のレシピを調べて頑張りました!

• ねむねむ

ねむねむ

食事を気をつけられたんですね😊
    70kgから54kgすごいです✨

• 3月20日

生後3ヶ月の娘がいます!
すぐ骨盤矯正に通い、筋トレ、ストレッチをして、産前のハイウエストパンツが2ヶ月で履けるようになりました👖
体重は後5kg戻さないとですが、体重より体型を重視したいタイプなので体重はもうこのままでもいいかなーと思ってます😊

• ねむねむ

ねむねむ

なんと2ヶ月で!!
    すごすぎます😭✨

私も体型重視なので共感です!
    骨盤矯正は何回くらいいかれましたか?
    筋トレやストレッチは育児の合間に頑張ってされたんですか?😭😭

• 3月20日