※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出ました。排卵予定日より早い陽性は強陽性と言えます。今晩にタイミングを取るのが良いでしょう。

※排卵検査薬の写真あります

今回初めて排卵検査薬を使いました!

生理予定日が4/9
排卵予定日(ルナルナ)が3/24

だったので、本日3/20に1回目の検査薬したら陽性なんですが、これって強陽性でしょうか💦

ということは、今晩とかにはタイミング取った方がいいってことですよね💦

コメント

ma☆

強陽性の時は、尿をかけた瞬間から基準線よりも早く判定線の方がグンっと色味が出てくるんですがそこまでは見ていないですよね🙇‍♀️
画像で見る限りは強陽性に見えます!出来れば今日タイミングを取って、明日も検査薬を使用してみると良いかと思います☺️

• みはる

みはる

尿をかけてからじわじわと判定線が出た感じでした💦グンって感じではなかったです💦今日タイミングをとって、また明日も検査薬してみます!

• 3月20日
ママリ

強陽性ではない気がします、、、。
妊活2週期目ですが、2回とも排卵が起こっているだろう前の検査は明らかに濃い線だな!という線が尿をかけた10秒くらいで浮かんできました。
でも、タイミング取れるなら、今日とっても良いかもしれませんね!

• みはる

みはる

そうなんですね!今朝も検査薬したら昨日よりは濃い線になってたので、昨日は陽性だったんだなってわかりました😂

• 3月21日