※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

パート先で寝巻きでシフト確認&テイクアウトはNG?今日の晩御飯をテイクアウトしようと思っている服装について相談。お風呂後で着替えたくないけど、適切な格好でない場合は着替えるつもり。

カテゴリー間違えてたらすみません
パート先に寝巻きでシフトの確認&テイクアウトしにいくのはやめた方がいいですか?
飲食店でついでに今日の晩御飯をテイクアウトしようと思ってます😂

色は違いますがもろこんな感じのワンピースに、上着にファスナーのパーカーで行く気でいます

先にお風呂入ってしまったので出来れば着替えたくないのが本音です
流石に職場に行くのにこんな格好はやばいのであれば着替えます…

コメント

ree

パート先云々より寝巻きで出かけたくないです😰💦
だらしないし、ウイルス付着した服で布団に入りたくないので‥😞

ゆうり

この画像は寝巻きじゃないですよね?こちらとそっくりなワンピースを寝巻きとして使ってるということですか?
いいとは思いますが上の方と同じ理由で私なら着替えます。
着替えるのって一分もかからなくないですか?😅

  • くまぴ

    くまぴ

    そうです!
    寝巻き代わりに使ってるんです!

    全く同じ商品じゃないですが、デザインが似たようなのになります


    結局着替えました😂
    1分もかからないですが、服を箪笥から引っ張り出して着替えて帰ってきたらまた着替えると言う手間が面倒くさくて…💦

    • 3月20日
ユウ

私が同じような服装だったとしたら、そのまま出た上で帰宅後着替えます😊
外に出てはいけない服装ではないと思いますが、外出した服で布団に入るのを避ける形ですね😅コロナに関わらず、純粋に外に出たということが気になるからです💦