※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫、毎週腹大きくなって行くね腹筋したほうがいいんじゃない?って言って…

夫、毎週腹大きくなって行くね腹筋したほうがいいんじゃない?って言ってきたからそんな心配するなら妊婦について調べて掃除くらいやれって言ったらまともにできなくてブチギレた😰😰

コメント

かなん

31週になる妊婦さんにむかって腹筋したらとか😩
何も考えてないんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お馬鹿さんすぎてアニメしか見てません😰😰

• 3月20日
くらげ

腹筋とかあり得ない発言すぎて人様の旦那様に申し訳ないですが赤ちゃん大きくなってるんだから当たり前やろ馬鹿かと言いたいです😠
これからは旦那さんがお休みの日は旦那さんに掃除してもらってしっかり出来る様になってもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと言って欲しいです!
    一人暮らしもしてたのに掃除もできないので恥ずかしい限りです😰

• 3月20日
ママリ

その週数でお腹が全く大きくならなかったら、その方が怖いですよね😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😰太ってきたと思ってるとこが頭おかしいです😰

• 3月20日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

腹筋????🤣🤣🤣🤣
妊婦に向かって腹筋🤣!?
もはやギャグですね🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今に始まった話じゃないんですけどまさか後期になっても言われると思いませんでした😇😇

• 3月20日