※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
子育て・グッズ

ヨーグルトいつもベビーダノンあげてるんですが他に食べれるヨーグルトってありますか?😵‍💫😵‍💫

ヨーグルトいつもベビーダノンあげてるんですが他に食べれるヨーグルトってありますか?😵‍💫😵‍💫

コメント

つくし

そのころブルガリアヨーグルトのプレーンあげてました〜バナナやイチゴ混ぜたりオリゴ糖かけたりしてあげてました🌸

はじめてのママリ🔰

無糖ならなんでもいいと
思います🤔
バナナやきな粉入れてました!
ビヒタスは酸味少なめです!

ぽん

ビヒダスのプレーンヨーグルトは酸味少なくて、食べやすいとおもいます♪
無糖のジャム混ぜたり、きなこ混ぜたりしてました!

ぽぽろ

何でも大丈夫ですよ〜😄
普通のダノン、ブルガリア、牧場の朝(三連パックのもの)etc...その時あるものを適当に食べさせてました🙆‍♀️

• たん(22)

たん(22)

普通のでもいいんですか!!!!😳

• 3月20日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

成分ほとんど変わらなくないですか😅⁈ベビーダノンは、最初からすり林檎などの甘みが入ってるから、子どもが食いつきやすい(色々混ぜてあげる手間が省ける)という認識でした✨

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

原材料が生乳、乳製品のプレーンヨーグルトなら大丈夫です!
色々試しましたがビヒダスが他に比べるとかためでスプーンですくいやすかったので9ヶ月の頃からそれですれ