※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那さんが会社の方と飲むなり、趣味を一緒に過される時ってメンバー気…

旦那さんが会社の方と飲むなり、趣味を一緒に過される時ってメンバー気になりますが?ご本人に誰と行くかとか聞きますか?聞きませんか?

私が知り合ってからの夫の会社の所属先は今まで女性社員が居ることがなく、1年前からの転勤先では
女性社員が増えました。その方と、
飲みに行ったり、スノボに行ったりが最近たて続いてたんですが
最近私に隠していたので(聞いて後から発覚する)
隠すのは嫌だと言ったら喧嘩になり、
会社の同僚と飲みに行くときに誰と行くか聞いてくる奥さんいるのか?!と怒られました。

女性社員のことは私にどういう方かなど詳しく話しません。
その理由は、転勤先に女性社員が来るとなったときに、どんな人?可愛いの?と冗談混じりで聞いたことが
気に食わなかったみたいです。
人を見た目で判断するな、会社の人を悪く言いたくない、と。
言っても喧嘩になりそうだし話したくないと。
(何回か、夫がアプリで女性とやりとりしているのを知って喧嘩になったのでこれも原因かと思います。やり目とかではなく暇潰しでやっているものでしたが)

私事が長くなりましたが世の奥様は旦那様と飲み行く人、プライベートで会う人など適当に流している方が多いのでしょうか?私が間違った感覚なのかな、、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

気になりません🤣
同じ会社ではなかったので、ほぼ知らない人たちなので🤣
聞かないけど向こうからは教えてくれますが顔も名前も知らなくて、○○辺に住んでる人とかって感じです。

同じ会社だったら、聞いてるかもです⭐

kかか

誰と行くか聞かないです🤣
聞いても誰か分からないし、興味ないので、、、
それより「飲んでいい気分になって帰ってこられる方が嫌」なので憂鬱になります🤣
ほろ酔いの酔っ払い大嫌いなので😇

はじめてのママリ🔰

会社の人と行く!と言われたら聞かないです!!
そして逆の立場でも聞かれないです!!
そこに異性がいたとしても、何とも思わないからですが、聞く人は一定数いると思います🥺!!

うりこ

私は旦那と同業で、ほぼほぼ仕事関係の方は名前が分かるので会話のネタ感覚で毎回誰と行くの?って聞いてます!
学生時代の友達とかは分からないので詳しく聞きませんが、向こうから今度高校の友達と飲み行くとか言ってきます。
ですが相手が私に知れると都合悪い人の時はいだんまりしてるようです。

向こうも私がランチ行く時は誰と?って聞いてきます。
はぐらかしても必ず名前まで追求されます。笑

言っても喧嘩になりそう
っていうことは、そうなるような相手と出かけてるの?ってなんだか勘ぐっちゃいますよね😭

ひまわり

昔は聞いてませんでした。信用してたので。気になりませんでした。
しかし旦那が女関係でやらかしたのでそれから聞くようになりました!女性の方と頻繁に飲みに行ったり、スノボに行ったり、しかも隠されていたら不安になるので私は、らるんさんが間違った感覚とは思いません!