※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居してまた一緒に住んだ事がある方。その後どうですか?別居前と関係は…

別居してまた一緒に住んだ事がある方。
その後どうですか?
別居前と関係はどうですか?

コメント

ももまる

別居してまた同居しました。
うちは特殊なので参考になるかわかりませんが、、、、

娘が生まれる少し前に地元から引っ越しました(実両親は離婚していて2人とも縁を切っています)
そして娘が3ヶ月ぐらいになった時に義母と大げんか(?)をして家を出ました。
そして1年半ほど別で住んでいたのですが、夫とめちゃくちゃ大喧嘩をして警察沙汰になり夫が私へ手をあげて怪我をしたので逮捕され義父母に1年半ぶりに連絡し事情を説明し、1〜2ヶ月後に義実家に戻ることになりました。
その事もあってか以前より仲は良好です。
夫と喧嘩した時も手をあげないかなど娘のことも含め助けてもらってます。
義父母は離婚していますが、義母の家(一軒家)に上記の事があったので義父も引っ越してきてくれました。
私の実両親は縁を切っている事もあり優しくしてくれています。
夫も以前よりかは穏やかになり良好です。
長々とすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

義父母さんに救われましたね!
    旦那さんとも良好な関係になれた何て素晴らしいです…。

ありがとうございました。

• 3月20日