※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子がお昼寝が上手くできず、夜泣きのように泣き叫んで困っています。原因が分からず、出掛けたりして予定が乱れていることもあるようです。

10ヶ月の女の子です!
最近、寝室で出来ていたお昼寝が移動して寝かせようとすると泣き叫んで夜の夜泣きみたいになっていて泣き止みません💦😭
リビングに連れていってロールカーテンさげて寝かせようとして少し泣いてなんとか添い寝して30分💦
起きても泣いています‥困っています。
何がいけなかったのかな?って考えても分かりません。
最近、予定があり出掛けていてお昼寝が上手く出来てなかったりはありました🥲

コメント

NA

うちもある時から寝室に行くと寝かせられると分かってきたのかすごく嫌がるようになりました😵
なのでしばらくリビングで寝かせてから寝室に抱っこして連れていってました💤
最近はリビングで遊んでても寝室に行きたがるようになり、布団でゴロゴロしながらそのまま寝室で寝るようになりましたよ👍

• えりー

えりー

やっぱり分かるようになってきてるんですかね😢
    抱っこして起きたりしないんですか??
    最近、お昼寝の寝起きが泣いててそれも困っています😭
    泣き声苦手で授乳しちゃってます💦

• 3月21日
  • NA

NA

つい最近まで抱っこでしか寝なかったので、リビングで抱っこで寝かせてそのまま寝室に移動してました😄

うちもお昼寝、特に午後の昼寝の寝起き悪いです😭
    泣き声苦手なのも同じです😭

授乳しちゃっていいと思います😄こっちがしんどいですもんね💦

• 3月21日